気付いたら人生ほとんど沼ってた

20代半ばに差し掛かった女の歴代の推しを並べていきたい

初めまして、好きなものがたくさんありすぎる女です。

初めまして。

ブルーブックと申します。

この度人生初のブログを始めました。

私の歴代の推しについてつらつらと思いを残していく所存です。

 

私も20代後半に差し掛かり、ふと自分のオタク人生について振り返ってみました。

思い返せば私の初めての推しとの出会いは小学3年生、そして現在進行形で推しに愛を注ぐ日々です。およそ人生の3分の2が沼っていたという事実。

Twitterに推しへの思いを書き殴っていたことはあるのですが、昔のツイートを振り返ることが難しいので、ちゃんと残るところにその時の荒ぶる気持ちを残しておきたいという思いで始めました。

 

歴代の推しを並べると中々の数になるので、この中の誰かが引っかかる同士がいるかもしれません。

 

みんな、その時の私を支えてくれた推しです。

 

ざっくり歴代の推しを並べます。

坂田銀時

土方十四郎

香取慎吾

重岡大毅

丸山隆平

安室奈美恵

・松野チョロ松

爆豪勝己

波羅夷空却

・石神千空

・JIN

・不破湊

・剣持刀也

 

と、ざっとこんな感じなのですが

どうでしょうか。皆さんの推しもいらっしゃいましたか?

私は自分の特技として、「好きなものに全力の愛情を注ぐことができる」ということを掲げています。全ての推しにその時の全力の愛を注ぎ、クソでか感情を抱いておりますので、その気持ちを新鮮な内にここに残していきたい所存です。

 

現在、私は絶賛にじさんじ沼に浸かっております!

昨日の剣持刀也復活配信最高でしたね…

 

こんな感じで推しへの思いをつらつら書いていこうと思います。

よろしくお願いします。